korozo’s diary

流れのままに

222

にゃんこの日らしい。

2が多い!

 

最近思ったこと。

人生自体が趣味なんだ。

今、毎日過ごしてる生活自体が趣味のような興味で面白くてやっているんだ。

こんな風にしてみようとか、それはもうお店屋さんごっこかのような生活を何年も送っている。

そこで飽きたら刺激を与えてみたり、生活自体に変化を起こしている。

危なっかしい道を通ってみたりもしたけど、経験したい欲がすごいから自分の眼で見て確かめたい。

なのでお金が欲しくて生活費のために働いているわけではなくて、毎日をおもしろくただ過ごしているだけなのだ。それってとっても幸せなことだ。

目の前の日々をただ、ひたすらに楽しむだけなのだ。