korozo’s diary

流れのままに

花束みたいな、、、

去年公開中にみたかったけど、タイミングを見失ってみていなかった映画。

「花束みたいな恋をした」

 

 

率直にいうと、わりとリアルな恋愛の普通の流れだなぁ〜という感じ。

2人がまるで運命かのように出会って惹かれあって自然の流れで一緒にいる。

終わり方も、現実っぽくてリアルな感じがした。

すれ違いの雰囲気もわかるなぁと思ったけど、とっても若い青春の2人って感じだった。

大人?というかいろいろ経験して成長すると、あんな風にパートナーとぶつからない。

お互いを思って向き合って話し合いができるし、言いたいことは言うべきだ。

 

男性側の結婚すればいいだろって言葉はあまりにも、ひどすぎたなぁ。

好きなことをして生きたい。嫌なことはしたくないって言う事は、専業主婦になりたいわけではないのよ。(なりたい人もいるだろうけれど)

いやなことしたくなければ、結婚して家にいればいいだろ!ってやばすぎる!!笑

その辺の噛み合わなさもわりとリアルなのかもね。

 

好きな人とみたらいい映画だなぁ。

キュンとする。面白かった。