korozo’s diary

流れのままに

2022年の最初のひと月が過ぎた

新しい1年が始まって、あっというまに31日が経った。

相変わらずに瞬く間に過ぎ去る。

相変わらずにインプット期が続いている。

読みたい本と観たい作品がたくさんあって、毎日が充実している。

ぐさっと、なにかが点火するまで、ひっかかりがあるまで、淡々と過ごす。

 

明日からの2月もよろしくね

いつもありがとう

充分な睡眠が取れて美味しいご飯が食べれて暖かいお部屋で過ごせる毎日に、当たり前の日々を当たり前にあるわけではないと感じながら今日が終わっていく。

たくさん知ると怖くなる事がある。

何も知らない方が、能天気な方が楽に生きられるのかもしれない。

頭のいい人ってきっとひとつひとつが思考深くてきっと苦しいんだろうな。なんて思う。

無知って楽だよね。