korozo’s diary

流れのままに

ネット上のいろいろ

SNSやインターネット上のいろいろな情報って自分の求めているものしか見えてこないんだよなぁ。

暗い話は好きじゃないからもともと見ないしこれからも見ないと思う。

誰が何したとかも興味がない。

正直どうでもいいことばかりだ。

芸能界の話はとくにどうでもいい。

私の人生に関わることもないし他人だしね。

ドライだなって自分のこと思ってた。

やっぱりドライだなー。笑

周りにいる好きな人と共に楽しい日々を送りたい。

違和感のある人を世界から見えなくしたら付き合いたい人がどんどんいなくなっていく。

とってもいきやすい世界だ。

ーーー

今日も無事に過ごせたことに有り難く思う

小さなわたしの大切な場所。

運営させてもらえることに今日も感謝して!

ご飯食べよーっと。お腹すいた!