korozo’s diary

流れのままに

伝えたい事が伝わらない

どんなに、何回も伝えても伝わらない人がいる。

理解して欲しいのにどうしてわかってくれないんだろう。

いや、わかってはくれている。

どうしなきゃ行けないのかはわかったはずだ。

世の中はルールがたくさんある。

だけれどもそちらはそちらの都合で動いている。

ちょっとぐらい大丈夫。いいだろうって。

反面教師のような、、、

(気をつけよう。。。)

 

自分勝手な人とは取り引きしたくない。

私が心地よく過ごしたいから。

私の世界は私が描いている。

ーーー

ばたばたした1日が終了しそう。

今日もたくさんいろんなお話をした。

 

みんな自分の世界を生きている。

それを共有させていただいてありがとう

事実は小説より奇なり