korozo’s diary

流れのままに

今後のビジョン

半年前から店内の改装について検討していた。

定期的に訪れるリニューアル欲。

2年に1度は新しい形にしてきた。

 

この度、また改革のタイミングがやってきたみたい。

またなにかに追いかけられている。

思考がぐちゃぐちゃになる。

 

形になって、落ち着いてもまた壊して始めたくなる。

つねに形を変え続けたいのかも知らない。

飽き性?平坦な日常になれると刺激を求めてしまう。

バッテリーを最大に充電してピカピカになったらまた減っていって、無くなっちゃう感じ。

それで、充電中だからこうもぞもぞもやもや変な感じがするのかも。なう

 

何度も繰り返しているこの感覚。

現状キープは後退なのか、、

キープするのもなかなか難しいことなのだが。