korozo’s diary

流れのままに

巣ごもりDAY

気分転換にホテルステイな1日。

最近、なんだか自分が怠けているような気がしていて。。

もっと頑張ってたはずなのに。

なんだかやる気に満ち溢れている気配がない。自分で。

フラットに生活している。

いいことなんだけど、もっとなにか、ん〜なんだろう。エネルギーが滞ってる感覚。

 

やりたいのにやっていない。

(だから何もしていないように錯覚してしまう)

いつもなにかに追われている感覚があった。

誰も追いかけて来ていないのに、ずっとなにかを目指してどこかに向かってた。

それが一旦落ち着いてしまったからなのか、でもまだまだ途中経過すぎて、ここじゃないのに。

行かなきゃダメな、行きたいところがあるの。

 

ぬるま湯だなぁ。

そろそろエンジンをかけて進まないと。

水になってしまわないように。

そんな気分を打開するために、今回は都内在住だけれども都内のホテルに身を置いてみた。

まだふわふわしている。

ーーー

普段の生活とは違う空間に定期的に身を置くのはとてもいい。

東京は街によって顔がまったく違うから永遠に飽きが来ない。その時のテンションや気分で過ごす街を決める。

都会が好き。生活は大都会でしたい。

けれど、なんにもない大自然にも触れていたい。

車で1〜2時間行けば緑溢れる大自然にも行けるので、月一でアーシングもできる。

まだまだやりたい事がたくさんだなぁ。

 

ブログを綴り始めて2週間目。

未だに何を書くか決まっていない。